2018年度7発目

essage body

 

( ^ω^ )勝央子ども大人食堂 の夜会、急な告知にも関わらず40名近くの方々にご参加いただきました!

(* ̄ω ̄)ノ バイキング方式でハンバーガーは自分でパテや野菜を挟み、ソースをお好みで…

子どもたちに
「未来ちゃん、トマトきらーい!」「こんな食べれん」
( ᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)「そうかぁ。(トマトスライス2枚をスライド&おにぎり3個乗せw)まぁ食べてみんせぇ。」
(´;Д;`)オニじゃぁぁぁ(´;Д;`)

…あれ?美味しい!
∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆おかわりしてええ?
(* ̄ω ̄)ノ僕も
(* ̄ω ̄)ノわたしも

(ノ∀`)私の分、置いといてよー
って勢いでなくなってくおむすび。即完売。
今回は勝央町植月産のミルキークイーンってお米でおむすびしたので
Σ(*'д'*)激ウマでした!
ミルキークイーンとは

http://hataraku-ikiru.com/rice/milkyqueen.html

購入先の神田さん記事

http://www.nosai.or.jp/mt6/2017/07/post-4066.html

今回も調理のボランティアさんが愛情たっぷりの食事を作ってくださいました!
( ^ω^ )調理のボランティアさん、いつもありがとうございます!

(・∀・)夜開催&春休み前って事もあり
久々に来てくれた子たちや初めましての子たち
美味しいご飯を囲み、会話も弾んだようでした。

参加者の皆様、町内外で食堂を応援してくださってる皆様、本当にありがとうございました!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 次回は4/28です!